忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.17 Wed 「 にょきにょき三つ葉
伸びてます。
おいしそう。
お雑煮にいっぱい入れて食べるのが夢☆
そろそろかねえー。

IMG_6222.jpg








PR
2007.10.05 Fri 「 うんうん。三つ葉
IMG_6062.jpg







立派になって。。。
いつ食べよう?

2007.09.30 Sun 「 ずっと雨だねえ。三つ葉
IMG_6035.jpg







週末はほとんど引きこもって模様替えしたり編み物してたり。

三つ葉、なんだかすでに美味そうだっ。
ちょっと寒くなってきたけど無事育ってオクレ。
2007.09.25 Tue 「 おおっ。三つ葉
IMG_5999.jpg







お馴染みの三つ葉状の葉が出た!
双葉は横長でよかったんだね。
100円ショップさん疑って失礼~。

2007.09.22 Sat 「 三つ葉三つ葉
栽培はじめた。
あれ?三つ葉の芽ってハート三つ型じゃないのか?
期待してたのと違いちょっとがっかり。
種の袋にもそう書いてあったような・・・。
100円ショップで買った種だからなあ。あやしい。
この際何の植物に育つかも楽しもう。
いや、出来れば三つ葉がいいんだけどさ。

IMG_5939.jpg







横長の芽。ほんとに三つ葉になるのか?

IMG_5942.jpg







・・・こんなもんよかマンゴーでも栽培しろよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター