忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.12 Sat 「 梅酒に挑戦未選択
IMG_2049.jpg







去年の10月位から日曜だけ鎌倉にカフェでバイトしてまふ。
古い日本のお屋敷と広い庭のある静かなお店です。
先週その庭にわっさわっさ実っている梅の実を収穫させてもらい梅酒を作ってみることにした。
売ってるみたいな粒ぞろいでもないし傷もあるのでうまくできるか分からないけど、とりあえず角砂糖とホワイトリカーで漬け込んでみた。今のところ香り的にはいい感じ?です。

IMG_2131.jpgIMG_2133.jpg







半年後どうなってるかちょっと楽しみ(恐々)
奇跡的に美味くできたら酒盛りしよう。

PR
2010.06.12 Sat 「 BD未選択

IMG_2103.jpg







obscurのデザート盛り。粋なはからいっ。

6/8恥ずかしながら(汗)お誕生会やってもらいました。
友達4人で野毛あたりを飲み食いしつつ散策する楽しい夜でした~。
予想外の友達にも会えたし感謝感激。優しい人いっぱいでわたしぁ幸せもんやー。

IMG_2106.jpg
 






Bar Fortuneのかわゆいカクテル。パイナップルの鳥が!ズキュン!

2010.01.31 Sun 「 ノロ菌未選択
IMG_1746.jpg







ノロ菌との約7日間戦争終了しました。
疲・れ・た。。。
うまいものたべたい。
2010.01.18 Mon 「 宮崎の旅未選択
ひっさびさに宮崎行ってまいりました。
家族も元気そうで何より。
実家のパン屋もなかなか可愛らしい感じにまとまってていい感じ。結構お客さんも来てるみたいで良かったー。
宮崎滞在中、毎日毎日ご馳走食べて観光して懐かしい友達に会ったりしてかなり充実した旅行でした。

IMG_1397.jpg






弟の店の入り口。
更新サボりがちですがホームページあります→http://canard.chagasi.com/


IMG_1616.jpg






宮崎観光ホテル前。さすがフェニックスだらけっ。


IMG_1622.jpg






鬼の洗濯岩と呼ばれる海岸(堀切峠)。大人になって見ると感動する~。
2009.06.13 Sat 「 撮らずにはいられない未選択
87d82c5b.jpeg







今日はもちっと接近に成功。
あーあーきれいに並んじゃってなんじゃこりゃ!かわいいじゃねえか!!
会社の人達もメロメロでやっぱ毎日写真撮ってる(笑。
もうみんな飛べるようになってて時々お出かけしたりしてるから、来週出勤するころにはいないだろうなあ。。。また来年な!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター