忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.21 Tue 「 荒崎ー。今日のキョロ様
夏休みの絵日記をまとめ書きって感じですが今年の夏は荒崎の磯にキョロ様を連れてった。
砂浜もいいけど磯は変な生き物がいっぱいで楽しい。
一緒に行った友人がウメボシイソギンチャクを採って飼いたいらしく、キンチャク狩をしてる間キョロ様とゆっくり散歩。

キョロ様、年々肝がすわってきているな。
昔は海に近づくだけでおびえていたもんだが、今回は余裕の表情。
7月で12歳になりましたよ。

IMG_2353.jpg








IMG_2366.jpg







IMG_2403.jpg








友人が捕獲したウメボシイソギンチャク。
イソギンチャクにしては割と簡単に飼育できるらしい(?)
私はもらわなかったけどちょっと羨ましくなってきた。
来年飼おうかな。
IMG_2418.jpg








今年の夏は葉山の海に行ったりお祭りに行ったり楽しいことがいっぱいだったけど、かなーり日焼けした(涙。
九州人本来の(?)地黒感が出て参りましたよ。ひー。
PR
2010.08.03 Tue 「 夏になったね。今日のキョロ様
IMG_2170.jpgIMG_2167.jpg







日光浴しながら、とりつかれたように洗濯ばさみをかじるキョロ様。
毎日暑いがグイグイ元気。アマゾンパロットは伊達じゃない。
私も夏すきだー。キョロ様と違ってしっかりバテるけどな。。。
2010.06.12 Sat 「 おでこに日光を。今日のキョロ様
IMG_1995.jpg







水浴び後のキョロ様。おでこキラキラ☆



最近パソコン買い換えて快適。WIN7シャキシャキ動くー。
・・・のはいいんだけど、OS二っ飛びしたため今まで使ってたソフトが使えない現象が続々。
まいったのー。死にかけのXP入りPC捨てたくても捨てられん。
2010.04.14 Wed 「 お花見散歩今日のキョロ様
土曜日行ってまいりました。やっぱり根岸森林公園っ。
まだまだ桜も残っててきれいやったー。
花見客は多かったけど、そんなに取り囲まれることもなくキョロ様ものんびり木登りを楽しんでるようでした。
プータローの間、花見屋形船に乗り、桜祭り屋台も参加し、桜満喫したなー。

今週から原チャリ射程距離内のちっちゃい会社で地味~な事務職はじめました。
給料やすくても仕事はやっぱり近いに限るなあ。東京とかありえんかったわ。
昼休み、キョロ様の洗濯に帰る事もなんとか可能だぞっ。安心☆


以下お散歩写真。

IMG_1910.jpg











IMG_1937.jpg







IMG_1951.jpg







IMG_1866.jpg








桜の山がいい感じっ。
今度は海いくぞー。

2010.04.05 Mon 「 風呂上り今日のキョロ様
IMG_1772.jpg







東京勤務の間多忙すぎてほとんど水浴びさせられなかったので最近は隙あればシャワーシャワー。
水浴びした後はやっぱり幸せそうであります。

4月中にお散歩(撮影会)にいく予定。
いつもの森林公園もいいけど今年は友達が車に乗せてくれるのでもちっと遠くに行こうかな。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター