忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.15 Sat 「 はげてきた。今日のキョロ様
夏の鳥はハゲの季節。(なのか?)
羽根や羽毛や筆毛のカスみたいなのが大量に出て毎日掃除が大変~。
鳥アレルギーの人がウチに来たら即死かも。。

IMG_0970.jpg






アジアンタムをかじりたくてたまらんキョロ様。変な顔。

首や顔の毛がスカスカなのが分かるかな?
IMG_0980.jpg






大きなおせわだ。
PR
2009.08.02 Sun 「 江ノ島行ってきたー。今日のキョロ様
最近天気が不安定で心配だったけど今日は暑すぎず晴れすぎず最高の海水浴日和♪
友達としゃべったりライブ見たり夏野菜カレー食べたり満喫したー。
珍獣?キョロ様は毎度ながら写真撮影の嵐。お疲れ。。。

IMG_0824.jpg






トイレ決めました☆

IMG_0841.jpg






外の様子を観察。撮影@まいちゃん

IMG_0886.jpg






海水怖えーよっ。

IMG_0893.jpg






久々に会った園ちゃん宅の麦。相変わらず元気で愛嬌たっぷり。

nirami.jpg






麦に威嚇ビームを発射し続けるも全く相手にされないキョロ様。
2009.07.27 Mon 「 近所に散歩今日のキョロ様
今日は会社夏休み。特に予定がナイからと編み物ばかりしてると姿勢が悪くなるのでキョロ連れで近所の公園にお散歩に行ってみた。


IMG_0766.jpg






愛車(3輪原付)のハンドルに止まってみた。
ちょうど良い握り心地らしい?ご機嫌。

IMG_0807.jpg






高台にあるその名も「見晴らし公園」。
ランドマークも見える。花火大会はここからキレイに見られます。

IMG_0802.jpg






お茶とおにぎりとキョロ様のお弁当(チェリー)
止まり木がないとちょっと落ち着かない様子。

この後急に天気が大荒れになり、キョロ抱えてあわてて部屋に走り帰ったというオチ。
ここ最近天気がころころ変わって何か気持ち悪。。。

所でキョロ様、7/22(多分)にめでたく10歳になりました~。
凶暴でも、アホの子でも、とりあえず病気一つせずにたくましく育ってくれました。感謝感謝。
2009.07.11 Sat 「 遊んでるんだぜ。今日のキョロ様
IMG_0647.jpgIMG_0649.jpg







子犬みたいに転がって遊ぶキョロ様。
甘噛みはパワフルです(汗。
オナカをくすぐると体をフリーズ+目を白黒させて喜び(?)ます。
2009.07.06 Mon 「 知恵の輪もらったー。今日のキョロ様
知恵の輪にチャレンジ中のキョロ様。
とはいえ知恵使ってるどころかむしろ頭空っぽになってる顔ですなあ。。
最近似たようなカジカジ動画多いのは飼い主の趣味です。

土曜日というか今日というか夜8時に起きたので今眠くもないし明日は会社だしどうすりゃ良いのか変わらない自業自得。
とりあえず今週ヤフオクで大人買いしたグラップラー刀牙+バキ読み倒すぞ。ああ駄目な大人です。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター