忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.13 Mon 「 鎌倉の海~。今日のキョロ様
日曜日は材木座の海の家、バンビーニへキョロを連れて行った。
雲ひとつない快晴!暑い!最高!
キョロ共々夏は大好き。日本も年中こんな季節だといいのにな。。。

鎌倉は江ノ島の海よりきれいだし葉山ほど寂しくなくてちょうどいい感じ。
バンビーニのイベント中に「去年キョロに会いました」とか「2年前に写真撮りました」
など再会を喜んでくれる子が何人かいた。
キョロすっかり名物インコな。

結構気をつけてたのに首の後ろが焼けてしまった。今だにジリジリする。とほ。

IMG_5241.jpg







木のアーチのステキな海の家。


IMG_5261.jpg







結構現場になじんでるキョロ様。


IMG_5267.jpg







裏でちょっとトイレ休憩。。。


IMG_5296.jpg







砂浜が怖い様子。クッククック文句言ってます。


IMG_5347.jpg







帰り、鎌倉駅の近くのカフェで休憩。
もう眠そうだ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター