忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.20 Wed 「 弟のお菓子。未選択
実家から焼き菓子&パン送ってもらいました~。
実弟の手作りです。どれも凄くおいしくてビックリよ。会社でも好評☆
長年会わない間にいつのまにかリッパな職人になったもんだなあ。
来月末くらいに宮崎でお店を出すそうで、私も仕事柄手伝えることは手伝ってみたり。(看板作ったりステッカー作ったり程度ですが。。)

IMG_9803.JPG






クッキー

9d4c4ba8.jpg








ラスク2種
クッキーとラスクは100円位で販売予定(未確認情報)

muffin.jpg








ウインナーパンとマフィン


趣味でホームページ作成も始めたので、勝手にに実家の店のページもつくってみた。
残念ながら向こうには携帯のカメラしかないらしく、使えそうな写真が撮れない状態。なもんで今の所パン屋のホームページなのにパンの写真一枚もナイという・・(汗)。
とりあえず地図とか載ってるので宮崎の方いましたらちょろっと見に行ってやってください。
Fresh Bakery canard ~カナール~
http://canard.chagasi.com/
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ニアミス@九州
by 平井 2009.05.21 Thu 17:37 EDIT
GWに屋久島行ったんで鹿児島市は行った。機会があったら寄ってみます。

 
カメラ
by 弟 2009.05.21 Thu 21:38 EDIT
お金が入ったらカメラ買いに行ってきますわ。

 
お返事。
by kyorori 2009.05.21 Thu 22:15 EDIT
ヒーラさま>>
ども久しぶりですー。
九州ニアミスで良かった、まだオープンしてないからっ。
また南に渡るときはぜひよろ。

弟>>
いやすまん。
カメラ買えって言うつもりで書いたんじゃないよ気にせんでおくれ。。。
まあ練習がてら作ってるページだからゆっくりで!
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター