忍者ブログ
KyoroKyoroBlog

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.10 Wed 「 ツバメが豊作!未選択
IMG_0249.jpg






もうぎゅうぎゅう。かわいい。。


IMG_0247.jpg






お母さん(お父さん?)がきた。アピールタイム!かわいい。。。


会社の駐車場に今年もツバメ夫婦がやってきたっ。
去年の巣がそのままになってたから今年はちょっとリフォームしてすぐ入居可でした。巣を作る手間が省けて楽チンだから余裕があったのか?今年は5羽も雛が育ってた!もう親鳥と変わらないくらい大きくなってるー。はー、癒されますかわいい。。。
PR
2009.05.20 Wed 「 弟のお菓子。未選択
実家から焼き菓子&パン送ってもらいました~。
実弟の手作りです。どれも凄くおいしくてビックリよ。会社でも好評☆
長年会わない間にいつのまにかリッパな職人になったもんだなあ。
来月末くらいに宮崎でお店を出すそうで、私も仕事柄手伝えることは手伝ってみたり。(看板作ったりステッカー作ったり程度ですが。。)

IMG_9803.JPG






クッキー

9d4c4ba8.jpg








ラスク2種
クッキーとラスクは100円位で販売予定(未確認情報)

muffin.jpg








ウインナーパンとマフィン


趣味でホームページ作成も始めたので、勝手にに実家の店のページもつくってみた。
残念ながら向こうには携帯のカメラしかないらしく、使えそうな写真が撮れない状態。なもんで今の所パン屋のホームページなのにパンの写真一枚もナイという・・(汗)。
とりあえず地図とか載ってるので宮崎の方いましたらちょろっと見に行ってやってください。
Fresh Bakery canard ~カナール~
http://canard.chagasi.com/
2009.05.17 Sun 「 ウイルスきたー!未選択
~業務連絡~
5/16(土)からうちのPCがウイルスに感染した模様。
調べてみたところ今流行のGenoってウイルス?と思われます。(ウイルスじゃない説もでてるようだけど。)
自ホームページは何も問題なかったのですが、5/16土曜日昼~5/17日曜日まで私のホームページを見たかもーって方は念のためウイルスチェックお願いします!(幸いカウンター的には2人・・・しょぼいページで助かったー☆)
てなわけで今日は一日パッコンのお相手。。。
リカバリはいいけど、こつこつ集めたあんなソフトやこんなソフトをまた探してインストールすんのが実にメンドイ(涙。使ってたのに名前も覚えてないのあるし。
そんなこんなでプレイヤーとかVIEWERとかIEとかみーんな最新版だぜっ。今回、Adobe系のバージョンアップを怠らなかった人たちは感染を免れたらしいので以後気を付けよう。反省。。

暖かくなってくるとファンが猛烈にうるさくなっくるので毎年恒例のPC掃除もついでにやっといた。(もうヤケだ)
いやいや咳き込む位ホコリたまってたー。カバー空けちゃってからエアダスターが切れてるのに気づき仕方なく自分の息でふーふー頑張ってたら頭部前面ホコリまみれに。いまだに鼻の奥がむずむずする。
しかし今日のパッコンはとっても無垢な顔してますわ。。。
2009.04.06 Mon 「 お花見~。未選択
昨日は毎年恒例の屋形船花見。
心配だった天気もくずれず桜も満開!
ワイワイたいへんよいお花見でした☆

99b38314.jpeg








桜が近っ。船上を移動中頭に刺さりまくり。。。

IMG_9976.jpg







色々失敗作で部屋着決定のカーディガン、一日くらい日の目を見せてあげようと着ていったのでした。お花見で供養供養。
2009.02.15 Sun 「 無題未選択
IMG_9655.jpg






なんか笑ったカマンベールもんじゃ。

昨日は久々にがっつり飲み会。一応名目は友達のお別れ会・・・だった気が。
夕方からお好み焼き&もんじゃで飲み、その後ボーリング大会(なぜ?)その後おでん屋さんで朝まで飲み・・・っていう自分的には超体力勝負ナイト。昼はジムも行ってたしもうグッタリ過ぎて帰っても逆にすぐ眠れなかった。いやめちゃくちゃ楽しかったけどね~。
今日はキョロ様にぎゃいぎゃい怒られながらも3時まで寝てたわ。。。
10年位前にスコア16(!)を叩き出して以来一生ボーリングはしないっと心に誓って実際していなかったわけですが昨日やってみたら人並みに下手くそ程度に成長(?)していた。(てもスコア60代くらい・・・)たまにまぐれストライクも出せたし、やはり筋トレの効果か???と大喜びな私。酒入ってなかったらもっといってたかも~。ぐふ。
ところで向かいのマンションの駐輪場でよく会う元気なお姉さんが、GOLDジムの10年来の会員だって事を知った。10年てもうジムの主だよね。まだまだジムは要領得ないところがいっぱいなので頼もしい仲間を見つけてラッキーやー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
プロフィール
HN:
kyorori
性別:
非公開
自己紹介:
*kyorori@管理人*

宮崎県出身。長崎にちょと住んでその後横浜へ移住。横浜だいすき。


*キョロ@アオボウシインコ*

南米原産の大型インコ。
1999年7月生まれ。多分オス。
アーカイブ
カウンター